お知らせ

2024年日本語音読講座(生涯学習)受講生募集スタート!

2024年4月開校 日本語音読講座受講生を募集を開始しました!

弊社のオンライン講座は、高画質・高音質で講義を行うことを優先してウェビナーを利用します。
水曜10時からのライブ配信はチャットでコミュニケーションを行います。
 
水曜10時からのライブ配信講義は録画して、受講生の皆様と共有します。(ビデオ補講)
水曜10時の講義に参加できなくても、ビデオ補講を利用してご自身のペースで学ぶことが可能です。
これまでも、多くの方がビデオ補講を利用して、音読法を学んできました。
 
ビデオ補講は、一定期間内であれば何度でも視聴できます。復習として数回視聴される受講生もいます。
 
質問サポート・グループトレーニングは、ZOOMで行う8~10名のグループレッスンです。
トレーナーや受講生と双方向のコミュニケーションを行うことができ、自分の苦手を克服できるでしょう。
また他の受講生との交流を持つことも可能です。
 
プレミアムコースの場合は、トレーナーと1対1のセッションです。
トレーナーとの日程調整やマッチングは事務局が行います。長年、松永暢史は個人教授として、
1対1でのセッションを通して子どもたちに音読法を伝授してきました。じっくり自分と向き合いたい方はこちらのコースがおすすめです。
 
 
5級コースは4月3日より開講しました。
そのため、これから5級を受講される方は、プレミアムプランのみお申込みを承っています。
受講される場合は以下のURLよりお申込みをお願いします。
 
 
 
▽日本語音読講座申し込みフォーム▽
 
 
 
 
▽オンラインレッスン受講までの流れ▽
 
1、本日より2日営業日以内に受講料の請求書をメールでお送りします。
2、受講料の納付をお願いします。
3、お支払の確認が取れましたら、「受講案内」をお送りします。
(メールでお送りします。)
受講案内の中にオンラインレッスンに必要なパスワードなどを明記しています。
4、4月よりオンラインレッスン開始です♪
 
 
 
 
何か不明点、不安な事がありましたら、お手数ですが事務局までご連絡ください。

▽日本語音読講座詳細▽

https://honbu.matsunagadojo.com/ondokukouza

 

 

 

お知らせ一覧