お知らせ

2024年日本語音読講座(生涯学習)受講生募集スタート!

2024年4月開校 日本語音読講座受講生を募集を開始しました!

お申込みは以下のURLをクリックして、メールアドレス、お名前、ご住所など必要事項をご記入ください。

お申込み完了時にはinfo@matsunagadoho.comからご連絡差し上げます。

▽日本語音読講座申し込みフォーム▽

 

▽受講生募集締め切り▽

2024年3月15日

▽日本語音読講座(生涯学習)について▽

2022年春から日本語音読指導者養成講座を開講し、これまで100名程の受講生に松永暢史が開発した音読メソッドを伝授してきました。

私たちが想像していたよりも、多様なニーズやお客様のお声をいただきました。

指導者として開業にとどまらず、ご自身の能力開発、介護予防、身体の健康のため、お子さんと一緒に学ばれるお母さん、カタカムナに興味がある、コミュニケーション力を上げたい、などなど。 また国内だけでなく国外から受講される方もいらっしゃいました。 オンライン講義のメリットを生かし、学びたい方へ年齢や住んでいる場所にとらわれることなく音読法をお伝えできたことは喜びでした。

そのような様々なニーズにお応えするため、2024年春よりこれまでの指導者養成講座を段階を分けた講座へブラッシュアップし、日本語音読講座として運営して参ります。 音読法を学ぶ目的は指導者になることでなくても、もちろんOK! これからも、音読道場のミッションは、多くの方に松永音読法を広めていくことに変りはありません。

〇指導者資格取得について〇

今後は、準2級の検定試験で合格した方を対象に指導者資格取得コースを開講いたします。 (指導法と開業について深く学ぶ講座です)

〇2024年日本語音読講座につきまして、2月に無料説明会を行いました。(アーカイブ動画を公開しています。)

▽日本語音読講座詳細▽

https://honbu.matsunagadojo.com/ondokukouza

 

お知らせ一覧